小樽イベント

生憎の雨模様。ゆっくりUPしたいんだけど・・・
なによりも・・・今年は、どんな事をしたのか見たいかと思ってさ。
a0114514_2038146.jpg

Qooちゃんとお揃いでエコバックを作りました。
布バックはホムセで売ってるのを利用!!!
それに色々くっ付けたり書いたり。。。インパクトには欠けたけどね。(笑

a0114514_20413926.jpg

mamakiちゃんとQooちゃんと3人でランチを待たされてる間に
三人で撮影会して暇つぶし!!!
後の画像は明日UP出来るはずぅ~~~♪
[PR]
Commented by きっしいまま at 2010-08-01 22:16 x
お揃のエコバッグ、コラージュしてあって素敵!!
私も欲しいーーーー!!

イベントのレポ早く見てみたいよ~~~
Commented by カントリーハウス at 2010-08-01 23:29 x
ハッチちゃん、素敵なイベントに行ってきたのね~!
私も『フランス蚤の市』開催というチラシを見つけ、お店の駐車場で行われると言うので先週下見に行ったら車が2台しか止める場所がない駐車場!?
えっ?ここでフランス蚤の市?って・・・。
今日は行くのをやめました(笑
車止めるとこもないしね。

・・・で今日のお買い上げは?
Commented by ミナ at 2010-08-02 08:59 x
えッ!あのバック・・・イベント用だったの?仮装の代わりだったの?(笑)??
全然・気がつかなかった。
あんなに近くで、手にとってみたのに。。。
Commented by jojo-momiji at 2010-08-02 12:39
ハッチさ~ん‘織姫と彦星’の様に会えて、えがったね~♪(笑)
バックもステキだったよ~♪先生が撮った写真CDが届いたら焼いて渡すからね~待っててちょ!
今年も来てくれて、ありがとう。感謝デス m(__)m
Commented by me-chin。 at 2010-08-02 18:49 x
昨日は車の調子がおかしい感じがして、
銭函近くまで行ったのに引き返して・・・
お会いできなく残念でした~。
1年に一度の織姫彦星のような関係なのに・・・。
今度のチャンスは・・・秋の旭川かなー??
Commented by hatimituiro at 2010-08-02 20:12
きっしいままへ。作れば簡単なんだけど、文字をステンシルしようと切り抜いて失敗したり
布用マジックで書こうとして失敗したり・・・
自分がトールの絵の具持ってるのに気付くのに暫くかかったさ。
布用の何とかが無くて困ったけど・・・
今度は、きっとうまくいくはず。
又作るんだろうか?!(爆

イベント会場の様子は・・・
会場は、プロのカメラマンが居て恥ずかしくて撮影出来ませんでした(汗
Commented by hatimituiro at 2010-08-02 20:16
カントリーちゃんへ。そうそう、ナチュラル&レトロをテーマにしてるからね!!!
買い物し過ぎて困るのよ。
『フランス蚤の市』って、それだけで魅力的なんですけど~~~~!!!
もしかして・・・掘り出し物沢山あったかもしれないよぉ♪

買い物はね。リネンのブラウスとドイツ製の譜面台!!!
後、こまごまと買ったぁ~~~~(笑
Commented by hatimituiro at 2010-08-02 20:19
ミナさんへ。あれだけ見てたのにかい?!
このイベントに為に、ガマコの制作を中止しエコバック作ってました。(爆
仮装ね。本当にやっていいのか思案しまして・・・
来年は、期待を裏切らないように頑張ります!!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-02 20:22
じょせさんへ。お疲れ様!!!
‘織姫と彦星’彦星は誰じゃぁ~~~~?!
もしかして・・・↑の方???

CDくれるのかい?顔入ってないのに???(爆
せっかく30分前に起きて化粧したのによぉ~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-08-02 20:25
me-chinさんへ。そうよ、車の調子が悪いなんて・・・
あの雨のせいだなぁ~~~~~!!!
一緒にランチ出来たのにね。。。
ランチさ。ドリア熱すぎて喰えなかったわ。(爆
秋の旭川?そりゃぁ、いつだろう~~~?
by hatimituiro | 2010-08-01 20:43 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る