小樽と言ったら・・・

a0114514_19245817.jpg

今年で3回目のイベントです。
よく3回も続いたもんだ。。。(コレコレ・・・)
いやぁ~~イベントじゃなく、ハンドメイダー『ハッチ』の気力。
1回目は・・・ジャニーズばりのウチワを作って行った。
昨年は・・・見る???
a0114514_1927593.jpg

主催者ブログより失敬して保存してあった!!!
昨年は、同行者のQooちゃんに↑の格好、お断りされたのだが。。。
ふふふ~~ん!!!
今年も、今年は・・・大人しくお上品にお客様になります。
多分11時頃には会場に居ると思うけど、知らない振りして見過ごして下さい。
イベントは『レトロ&ナチュラル』で、あって私の仮装じゃありませんから(爆
あっ、仮装はしてません。仮装だと思わない事ぉ~~~~~!!!

スマップのライブに客取られるなぁ~~~
スマップの前に、小樽行こうぜぇ~~~~~
[PR]
Commented by megumi* at 2010-07-28 06:55 x
スマップはさ5回も6回もアンコールがあるらしいでしょ?
きっとね、ジョセさんも何かしらやってくれると思うよ。
だから最後までいないと損するよー(笑
Commented by jojo-momiji at 2010-07-28 07:50
ぐふふ。今年はね~
全精力を尽くして、あらゆる時間帯にプロ&アマのキャメラマンを配備(総勢5名以上にはなるでしょう)
「ハッチさんを追跡せよ」と指令中! うふふ
Commented by あだっちゃん at 2010-07-28 08:33 x
楽しみな週末になりそうですね~!
この画像もちろん見覚えありです(*^-^)
レポが楽しみですよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by mamaki at 2010-07-28 10:58 x
小樽もうすぐだね!
えっ?おとなしくお上品に??
うっそ~~!
楽しみにしてます♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-28 19:43
megumi*さんへ。最後まで居たら、商品50パーセントオフってある???
あそこの雑貨屋さんに行ったら、戻ってみましょうか?!
笑いの渦に、巻き込まれて帰れなくなりそうだぁ~~~(爆

うんでは・・・素敵女子仲間ブースにいる素敵おばちゃま。(笑 1日に会いましょうねぇ~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-28 19:48
じょせふぃ~ぬさんへ。
全精力を尽くして、あらゆる時間帯にプロ&アマのキャメラマンを配備???
あの~~~化粧は、濃いめにした方がよろしいでしょうか?
いやいや・・・後で、しわとり加工&美白加工で修正してください!!!
あの方に、あの方にあの方にと・・・デジイチがパシャパシャしてる訳で。。。
予想しただけで、スゲェ~カメラ隊だわ。
では・・・1日に会いましょう♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-28 19:51
あだっちゃんへ。最近、遠出が辛くてねぇ~~歳かしら。(爆
ここから、車と電車で3時間半。往復7時間!!!
滞在時間4時間。次の日の仕事がキツイっす。

レポ。小樽のいいとこ撮影出来たらいいなぁ~~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-28 19:54
mamaki ちゃんへ。あらま!!!大人しくお上品には素ですのよ。ほほほほほ~~~~!!!
さすがに・・・昨年は、自分でもこっぱずかしかったので、今年は気付かない程度よ。(笑
1日に会いましょうねぇ~~~♪
Commented by QooQoo at 2010-07-28 20:51 x
今年はハッチさんの手作りのハッピです(爆)スマップには負けません!!
Commented by hatimituiro at 2010-07-29 19:56
Qooちゃんへ。ハッピ~~~~~!!!そうだったぁ~~~!!!
ハッピね。ハッピ。。。
どこかにありませんかぁ~~~~~?!
We are jojo. で盛り上がりましょ。。。
Commented by QooQoo at 2010-07-30 17:07 x
某所で、何かすげー期待されてるよ!!?? (・Θ・;)アセアセ…
娘っちのコスプレ衣装借りてくるかぃ?? (爆)
Commented by hatimituiro at 2010-07-30 20:39
Qooちゃんへ。コスプレ???おぉ~~~いいね。いいね!!!
Qooちゃんに期待するわよぉ~~~~~~!!!(爆
今年は、大人しいのに・・・どうしましょ?!
Commented by ミナ at 2010-08-01 15:32 x
ハッちゃん。。。ありがとー♪
そして アタシ・失礼だったー・すま~ん♪~( ̄ε ̄;)
くれるっていったがま口、手に持って
袋のなか覗き込み「どれが・いいー!?」なんて
デカイ声で(笑)
後から失礼極まりないな・と、すごーく反省しました。
すみません。
それと 売ったら収入になるのに。。。がま口・アリガトウ♪
一生・大切にします(笑)
あまりゆっくり話せなかったけど
今度は中間地点で、ランチでも。
ジョジョに、乗せていってもらうわ(笑)
会えて嬉しかったですー♪
したっけ・また
Commented by hatimituiro at 2010-08-01 20:48
ミナさんへ。大丈夫よぉ~~ん!!!失礼だと思わなかったから・・・
でかい声は、おばちゃんですから仕方ないッス。(爆

中間地点。砂川・歌志内・美唄???新十津川。その辺だぁ~~~!!!
素敵なとこめっけてランチしましょう。
by hatimituiro | 2010-07-27 19:33 | 日々の事 | Comments(14)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る