『panettone』

ランランラン♪
好きだと・・・自然に引き寄せられる。
出かける10分前、娘の支度が出来るまでネット検索したら見つけてしまった!!!ニヤッ。
a0114514_1851838.jpg
a0114514_18512441.jpg
a0114514_18514537.jpg
a0114514_1852348.jpg
a0114514_18522265.jpg
a0114514_18523667.jpg
a0114514_18525028.jpg
a0114514_185349.jpg

天然酵母のパンとカフェの『panettone』
滝川市西町5丁目5-59

是非・是非HPチェックして行って見てください。
天然酵母のパンはお早めに~~~~~♪



札幌ドームの嵐魂。
まだ当落は出てないけど・・・
あのね。。。11月13日・14日は満室のホテル出てますよ。
モン○レホテルなんか、その日の宿泊料跳ね上がってます!!!
のんびり、当落決まってから予約しようとしてたら泊まれなくなりそうですわ。
[PR]
Commented by みい☆ at 2010-07-25 22:49 x
ぁ~~ここ 凄く気になっているお店です♪
イートイン出来るパン屋さんですよね^^

気になるからやっぱり行ってみなきゃ^^♪
Commented by えいしん at 2010-07-26 09:36 x
わかる~!!
何気なくネットサーフィンしててもさ、
ビビっとくるものにビビっと行き当たる!!
そういうのって引き寄せられるんだろうね~^^

で、素敵なカフェ~♪
おしゃれで、おいしい、最高だね~。

嵐、当落まだなの?
友達の友達は当たったって言ってたよって聞いたよ。
それは8月のコンサートの方かな?
11月、友達に嵐行こうって誘われたけど、
テゴマス2回と花火、NEWSも当たったら・・・
って考えたらお腹いっぱい!!
だからお断りしました(笑)
NEWS魂、申し込んできた~!!
あとは当たってもはずれても、それもご縁。
Commented by hatimituiro at 2010-07-26 19:40
みいさんへ。もう知ってたんですか?!4月にオープンしたばっかりなのに。。。
情報通と呼ばれてませんかぁ~~??(笑

パンの味もさることながら・・・
お店の雑貨がドツボだったり、若いふたりが切り盛りしてて感じが良いですよ♪
是非是非、行って見てください☆☆
Commented by hatimituiro at 2010-07-26 19:46
えいしんちゃんへ。なんだろうねぇ~~ヤホーの地図から見つけてしまったんだ!!!
引き寄せられてるのかも。(爆
新たしいお店を発見すると、と~~っても得した気分♪

嵐、国立だけは出たんだわ!!!
北海道も11月だから、国立終わってから当落出そう。
ホテルは、第1希望の日を予約入れたぁ~~!!!
これで外れたら・・・ショ~~~~ック!!!
運を天に任せるしかないけどさ。お互いに!!
NEWS魂、行きた~~~~~い。
ジャニーズ事務所よぉ~~北海道もやってくれぇ~~~~~!!!(泣
by hatimituiro | 2010-07-25 18:59 | お店 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る