人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

発見


胸が痛いの。恋煩いで・・・などと言ってみたい。(笑
胸が痛くても、散歩は出来ます。
発見_a0114514_1953855.jpg

↑は今日の写真じゃないのだ。何時のだったっけ!!??

今日は、草刈りされた遊歩道を久しぶりに歩いたら
発見_a0114514_19545970.jpg

この川を渡るのに船だったなんて・・・何十年前の話でしょ。
もう少し、元気のいい印にしてあげて欲しいもんです。

嵐の国立チケット、あるとこで最高13万円だと。(怒
だから、儲け優先でFCに入るのは止めて欲しい!!!!




国立の当落だけは出たようですね。
読み逃げしてるブロガーさんは落選だとか・・・
1名儀じゃなかったらしいのに。。。
札幌も厳しいんでしょうね?!何十人に一人の割合で当選するんでしょ??

赤西君、遂に脱退でしたねぇ~~!!!
やっぱりかって思ったけど
昨日からのKAT-TUNのワールドツアーの東京ドームに参戦してる娘、萎えてました。
by hatimituiro | 2010-07-17 20:02 | 散歩写真 | Comments(0)