『北の住まい設計社 』続きです。

a0114514_2033622.jpg

こんな森の中を通ってたどり着くんだ。
a0114514_20335353.jpg
a0114514_2034695.jpg
a0114514_20342782.jpg

元、学校ってとこに魅かれる。。。
昨年も美唄の元学校に行ったっけ!!!
a0114514_20354543.jpg
a0114514_20361118.jpg


遊んでばっかりいたら・・・
な~~んと7月も中旬。
なごみさんへの納品はしばし休んで、文化展の作品作りへの準備しなきゃ。。。
a0114514_20413289.jpg

コチラのイベント。↑ 今年も熱いでしょう~~~!!!
[PR]
Commented by えいしん at 2010-07-14 08:21 x
これは白樺並木?
白樺って、葉がわさわさしてるイメージってないから、
すごく新鮮!!とっても素敵!!!!
元学校がカフェになってるの?
ハッチちゃんの写真、ほんとにいつも癒される(^▽^)
作品作り、頑張ってね。

昨日、報道ステーションでやっと見られた、やめとま~♪
しかも30秒、長いバージョン!!
こっちではやっと解禁だよ。

嵐、当たっていますように・・・・・
私だったら当たってもはずれても倒れる(笑)
アホ過ぎて、いつも倒れる寸前だよ。

Commented by hatimituiro at 2010-07-14 19:53
えいしんちゃんへ。白樺と何の木だろう?白樺並木とか最高だよね?!
我が家の庭にも3本位白樺植えたいって思いながら・・・
今植えたら死ぬまでに大きくならないしさ。(笑

元学校は作業場になってるみたいだったよ。
壊されないで、何かに活用される学校って幸せだぁ~~~!!!
今、作品の構想練ってるとこ。それと、コットンタイムを数年ぶりに買ったし。。。
取りかかるのは、まだまだかもしれないけどね。(笑

『報道ステーション』おぉ~~~以外だった。
今夜がはねとびだった。見れるかな?!

今も3年前のライブDVD見ながら嵐モード。
これで、外れたら・・・ファンやめてnewsにどっぷり切り替えるさ。(爆
by hatimituiro | 2010-07-13 20:42 | お店 | Comments(2)