cafe『北の住まい設計社』

何年か前にギャラリー&ショップの方にはお邪魔しました。『北の住まい設計社』
今回の目的はcafeです♪
a0114514_19405311.jpg
a0114514_1941713.jpg
a0114514_19412190.jpg
a0114514_19413753.jpg
a0114514_19415695.jpg

なんとも・なんとも素敵です。
ランチは・・・田舎人の口に合うかと聞かれると・・・
これがセレブの味だと思うのねぇ~~!!!



テゴシのCM☆きら~~~~ん。
そして・・・松潤のドラマの主題歌、やっぱり『嵐』でした。
ふふふ・・・『嵐』モードに切り替え中。しばし、テゴマスモードはお休み!!??

とある方のイベントが近付いた。
恒例のハンドメイド。どうしましょう?(笑
[PR]
Commented by えいしん at 2010-07-13 08:17 x
白いお花、フワフワでかわいいね~(^▽^)
白樺も、緑の中でとっても映えて見える。
素敵なお店に、素敵な空間だぁ~!!
こんなところでランチしてみたい。

こっちではえびせん、まだやってないのかなぁ・・・
はねとびでもゲットできず(;_;)
月9主題歌、やっぱり嵐だったか。
ツアーも始まるし、ハッチちゃんは嵐モードだね♪
私は来週チケットが届く・・・・
テゴマス、考えるだけで倒れそうだよ(笑)



Commented by hatimituiro at 2010-07-13 20:52
えいしんちゃんへ。近頃、雑貨屋さん巡りよりcafe巡りの方が楽しいのよ。
次はどこに行こうかなぁ~~って考えるのも楽しいし。。。
北海道に来たら、ご案内致しますよ♪

志村動物園で見たんだよね。かっぱえびせん!!!
なかなかCMって捕獲が難しいよぉ。
相葉君のムヒのCMなんかも、まだ2・3度しか見てないぞ。
来週チケット届くんだね。あぁ~~ドキドキ。。。倒れないでね。(爆
私なんか嵐の当落がまだで・・・ドキドキ。外れるとショックで倒れるかも。はははぁ~~~~
by hatimituiro | 2010-07-12 19:50 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る