人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お祭りですが・・・


地元の神社祭。
毎年、家にはいません!!!あまのじゃくな性格してるから???
どうも周りで盛り上がってるからと、そこの場所に行くのが苦手。
それで、今年の出先場所に選んだのは・・・
お祭りですが・・・_a0114514_19234477.jpg

2度目の訪問だけど、又変化してて素敵空間。
お祭りですが・・・_a0114514_8251446.jpg

真似して・・・セピア加工してみた。

なごみさんの6月の売上金頂きに行きました。
私にしては、沢山の売上があり嬉しく思います!!!
まだ、ガマグチ他残ってる作品も多数。。。
バネポを5個追加納品してきました。
こっそり・・・私の値札には、小さなスタンプが押してあります。(笑
Commented by みい☆ at 2010-07-11 21:44 x
はじめまして^^
先日こちらのブログでがま口を拝見して買わせていただきました^^♪
とっても気に入っていて使うのがもったいないのですが
大事に使わせて頂きますね(*^-^*)

素敵な写真や気になる情報のhatimituiroさんのブログ・・・
更新楽しみにしていますね♪
Commented by えいしん at 2010-07-12 08:43 x
セピア色ってなんとも言えない素敵さがあるよね。
ハッチちゃんの写真はいつも素敵^^

やめとま~!!見たのね~!!!!
私はいまだ見れずにいるよ~(;_;)
サイトでリピってチビと大爆笑してる(笑)
早くテレビで見たい~!!!!
Commented by ミナ at 2010-07-12 17:21 x
>あまのじゃくな性格してるから???
どうも周りで盛り上がってるからと、そこの場所に行くのが苦手。

(笑)
同じだ>あまのじゃく
でも 8月には、会えるかな??
・・・盛り上がってる場所で♪~( ̄ε ̄;)
Commented by hatimituiro at 2010-07-12 20:00
みい☆さんへ。初めましてぇ~~~~♪
お買い上げ前にココを見つけてくれてありがとうございます。
そして、お持ち帰りしてくださって、さらにありがとうございます。
低価格で販売するには100均の金具ですので、弱い部分があるかと思います。
3か月以内なら交換しま~す(笑


留萌地方は・・・イベント関係とか、ショップ関係とか、出遅れてるのではないかと。。。
少しでも、ブログがみなさんのお役にたてばと思い更新してます。
みい☆さんの知ってる情報があれば教えてくださいねぇ~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-12 20:06
えいしんちゃんへ。やまとめ??そうそう、そうだった!!!
明日の『はねトビ』で捕獲出来るはずよぉ~~♪

セピアって良いと思ったのは、この場所に飾ってた写真がセピアだったのよ。
もう~~思わず速攻で真似したわ。(笑
Commented by hatimituiro at 2010-07-12 20:11
ミナさんへ。あまのじゃくって・・・素直じゃないからか?!
人に気使って疲れたくないのよねぇ~~~!!!
我が道を行くってタイプだからさ。。。

だども・だども・・・ライブとかイベントは別。
1日は、行くに決まってるっしょ!!!仮面被って(爆
そんなに私に会いたいと言われると・・・素で行くのが恥ずかしいテレテレ。
by hatimituiro | 2010-07-11 19:28 | 遊び・お出かけ | Comments(6)