ローズガーデン。急ぎ足・・・

仕事に必要な物を買いに出かけた。
もし・・・旦那が立ち寄ってくれるならとコンデジだけ持つ。
秩父別ローズガーデン。チョット遅かったかも。。。
a0114514_16372639.jpg
a0114514_16374119.jpg
a0114514_16375459.jpg
a0114514_1638698.jpg
a0114514_16381819.jpg

あいにくの曇り空で、いまにも泣きだしそうな雲行き!!!
コンデジのマクロ&スーパーマクロで撮影。
a0114514_16395296.jpg

花壇の中に入っちゃいけないのに、足跡が残ってたり
↑こんな風に花が倒れてたり・・・マナーは守りたいですね。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-07-10 18:33 x
きれいな薔薇たちに出会えてよかったね~♪
薔薇を見るとトールの画材にしちゃいたくなるよ(*^-^)
今日はいいお天気でしたが明日からまた梅雨空に逆戻り・・・。
滝のような雨でなければいいのですが。
北海道は大丈夫かな~?
Commented by えいしん at 2010-07-10 19:22 x
バラ、素敵だね~!!
紫色のが素敵!!!!!

花壇に入って手折ってしまうのかな?
きれいに咲いているのを見るだけで
とっても素敵な気持ちになれるのに残念だね。
Commented by hatimituiro at 2010-07-10 20:14
あだっちゃんへ。1週早かったら、もっと綺麗だったんだろうけど。。。
あだっちゃんのトールの薔薇、素敵だもんねぇ~~~♪
こういう画像から型紙おこして書けるのかな?!
やっぱり薔薇は、花の女王様って感じがするよ。

北海道でも地域によっては、洪水注意報が出てるとこもあるみたい。
ココは、雨予報が出てても、2・3週間まともな雨降ってないのよ。
今日も降りそうで降らなかったよ!!!
そろそろ、梅雨明け宣言が出そう。早くカラっとした天気になって欲しいとこだね♪
Commented by hatimituiro at 2010-07-10 20:20
えいしんちゃんへ。ふふふふ~~~~ん♪ようやく、今日『かっぱえびせん』見たよぉ~~~!!!
テゴシのCM新鮮だったぁ~~~☆☆☆

紫の薔薇。私も好きぃ~~!!!
なかなか見ること出来ないから、こうやって画像で残して何度も見るのよ。

カメラに納めたいって気持ちはよ~~く判るけど、せっかく綺麗に咲いてるのにさ。
中まで入ってなんて非常識もいいとこ。
ココの薔薇園は寄付金制度で、入る時に気持ちだけお金を入れるんだ!!!
非常識な人に限って、お金も入れないんだろうな・・・ザンネン。
Commented by きっしいまま at 2010-07-10 22:47 x
おひさーーーー!!
綺麗な薔薇がいっぱいだね
私も紫の薔薇が好きかな・・・
大事に育てた薔薇なのに折ってしまうなんて残念だね

今日は梅雨の中休みだったけどまた憂鬱なお天気が続きそうだよ・・
Commented by hatimituiro at 2010-07-11 19:18
きっしいままへ。イベントやら、何やらと忙しそうだねぇ~~~!!!
私は、出掛けるのに忙しい。へへへ・・・

ココの薔薇園は、綺麗に手入れされてるのに、本当に残念よ。
短い期間しか咲かない花。そっと見てやりたいね♪

梅雨明けが待どうしいね。ゲリラ豪雨とか大変な事になってる地方もあるとか・・・
梅雨が明けると暑い暑い本格的な夏だねぇ~~!!!
by hatimituiro | 2010-07-10 16:42 | 花*花 | Comments(6)