嵐山陶芸の里

免許更新。あの顔写真、なんとかならないだろうか?!
マタマタあの変な顔を5年間持つのかと思うとウンザリ。。。。(爆
免許更新は、さておき。
一緒に行ったMちゃんを『嵐山陶芸の里』へご案内。
本当は、『ゴローソ』にランチに行ったのだけど、迷いすぎ。(笑
あんまり人気がありすぎて外まで行列。あきらめて観光者になりすました!!!
まずは、『フランボワーズ』さんへ
オープンガーデンが素敵です。
a0114514_1925750.jpg
a0114514_1931557.jpg
a0114514_1932942.jpg
a0114514_1934435.jpg

そのあとは、『ブラウンボックス』さん 写真撮れなかった。(汗
途中で見つけた可愛い陶芸のお店。やっぱり入って見たかったので戻りました!!!
a0114514_1973736.jpg
a0114514_1975279.jpg

インテリアがシンプルで素敵です。
陶芸も昔ながらの重い感じじゃなく、ポップだったり『天然生活』に出てきそうな感じの陶器。
素敵な女性が作ってます。是非是非、行って貰いたいお店です!!!

こんな工場?も・・・
a0114514_19104588.jpg

陶芸の里。いいところです!!!ゆっくり歩いてみると最高。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2010-07-04 23:46 x
ハッチちゃん♪
素敵な写真がいっぱいだね~!
私はカメラを買ってもらったものの、デジイチ、大きいのでいちいち持って出歩けません。
「さあ~写すぞ~」と目的がなくては、持って歩けませんよね。
古木に書かれた「OPEN」がなんだかすごくかわいい~♪
やっぱりハッチちゃんのセンスいいですね~!
Commented by QooQoo at 2010-07-05 17:31 x
旭川にそんな素敵なバショがあるのね~。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪ 面白そう!! 運動にお出かけに・・・精力的ですなぁ~!!
タフだわ!!  その勢いでぜひ札幌にも遊びに来て下さい [壁]・m・) プププ 取り合えず8月をドキドキしながら待ってま~す。

バネポそんなにかわゆいのに300円ですか!!??(・Θ・;)アセアセ…
赤字ですね・・・・o(TヘTo) クゥ 
Commented by hatimituiro at 2010-07-05 20:33
カントリーちゃんへ。4日の写真で満足出来たのは2枚程度。
それでも、それ以外もUPしてるけど・・・(爆

カントリーちゃんのデジイチならバックに入れて持ち歩けるのになぁ~~勿体無い!!!
少し、遠出する時はデジイチは必ず持つよ。
写真撮りに行くぞぉって時はコンデジも持つんだ。

pottaさんの情報は全然無かったんだけど、店の雰囲気が陶芸やってますって感じじゃなくて・・・
店のとこの白いワゴンも気になって。。。
店内写真。勇気出して撮影してくれば良かったね♪
シンプルだけど、素敵だったよぉ!!!
Commented by hatimituiro at 2010-07-05 20:37
Qooちゃんへ。ココは、おススメの場所よ♪
時間があれば、コッチにも遊びに来てぇ~~~~!!!
まだまだ、私が訪れてないショップもあるしさ。

タフ??ばてばてよ。(爆
時間が足りなくてさぁ~~~~~!!!
バネポは100均のだから一本50円だし、これくらいじゃないと売れないのよ。
本当に儲け無しでやってます。(笑
by hatimituiro | 2010-07-04 19:13 | お店 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る