しとしと・・・

今年は1週間の真ん中に雨模様。
いいですねぇ~~こういう雨周期。。。
丁度、身体を休めたいなぁって思う中日。まったりしましょう♪

a0114514_1936277.jpg

4月から、随分とお嫁に行ったガマ口。
でも・・・和柄のが少し残ってるよ!!!
これから納品に行くので、秋仕様です。(笑
何にもしてないようでも、ちゃ~~んと作ってるのだ。

a0114514_19452029.jpg
a0114514_1945367.jpg

月曜日の散歩写真。↑
カッポ~がチャリンコで走ってる道。=私が歩く道
いつの間にか、こんなに草が生い茂ってしまった。



今年は、運がいいのかもしれない。
テゴマスは前から4列目という奇跡がおこった!!!
ポルノは、ローチケで2度はずれたが・・・
流チケで23列目を元値に700円+しただけでゲット。

そして・・・郷ひろみ様。
旭川のライブが無く札幌1公演じゃ、当たる訳が無い。
当たっても2階席だろう~って思ってたら
センターの16列目。お~ほほほほ~~♪

この調子で嵐もアリーナの良席が当たるといいな。
その前に振り込みもしてないんだけど(爆
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-17 19:54 | 手仕事 | Comments(0)