たまには動物でも。

こんなとこに行くのもいいかなぁ~~!!!
a0114514_19393652.jpg
a0114514_19401333.jpg

小さい子供が喜ぶところ。
23歳にも大受けしてました。
クジャクが羽開いてくれたからぁ~~~!!!
a0114514_1941399.jpg

a0114514_1942624.jpg
a0114514_19423740.jpg
a0114514_1942553.jpg

なにさ。ウルサイわね!!って顔してたラマ(笑
a0114514_1944016.jpg


付き合ってくれた娘。
帰り道、タイヤがパンクして最悪な結果に終わったけど・・・
次は、美瑛にでもドライブしよう~~ね?!
[PR]
Commented by えいしん at 2010-06-14 20:42 x
ハッチちゃんこんばんは~^^

なんだかのんびりいいですね♪
クジャク、すごい迫力!!
赤と緑さんたちの後ろ姿、かわいい~(≧▽≦)

私もリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします!!
Commented by カントリーハウス at 2010-06-14 23:14 x
ハッチちゃん、娘ちゃんとドライブや遊園地?かな・・・。
楽しそうだね~♪
たまにはこんなとこも新鮮でいいかもね♪

帰りに車がパンク・・・?
でも一人じゃないときで良かったね。
一人だったら・・・私ならドキドキ・・・。
Commented by きっしいまま at 2010-06-15 07:26 x
娘ちゃんとドライブしてきたんだね
↓のお出かけもツボだし~~~
気もう1ヶ月ちょっと休みなしだった・・・
たまには出かけたいーーーーー!!
Commented by hatimituiro at 2010-06-15 21:42
えいしんちゃんへ。のんびりドライブだったけど、暑くて暑くてさぁ~~~!!!
ココの公園の名前忘れたけど・・・外はツラカッタわ。

私も裏の閉じたブログにはリンク貼ってありま~~~す♪
もうしばらく様子を見てエキサイトもリンク表示出来たらいいと思ってます。
判んないのではなく、面倒なのだ。(爆
Commented by hatimituiro at 2010-06-15 21:48
カントリーちゃんへ。大きな遊園地とか動物園までだと、人ごみとか時間がかかるので
公園の大きなバージョンかな?!
わりと、人が一杯いるとこ苦手タイプ。(汗

パンクに気付いたのは、家に着いてから。
途中で気づいても、携帯が圏外の山の中走ってたんだぁ~~~!!!
こういうとき、田舎って不便よ。
いまだに圏外のとこ沢山あるしぃ~~~~!!!
熊でも出てきそうなとこ走るの。(爆
Commented by hatimituiro at 2010-06-15 21:51
きっしいままへ。誕生日だったから快く付き合ってくれたんだよ!!!
中村屋さんへは、旦那が付き合ってくれないしさ。。。

きっしいままは、休みが取りづらい仕事だからね?!
お楽しみは、なにか控えてないのかな??

私は、いっぱ~~~いあるよ。
遊び過ぎって自分でも思うけど・・・ハハハ。
by hatimituiro | 2010-06-14 19:48 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る