cafe&zakka 中村屋

明日萌駅前の旧中村旅館の『cafe&zakka中村屋』に娘と・・・
a0114514_1985168.jpg
a0114514_1991142.jpg
a0114514_1992727.jpg
a0114514_1994044.jpg
a0114514_1995565.jpg

ココのおじさん(経営者?)の趣味で、いろんな雑貨があります。
本当にイロイロ。。。
普通の雑貨屋さんには無い物もあるかも。(笑
2階は中村旅館時代そのままで、NHKドラマ『すずらん』の撮影風景の写真もあり。
観光に来たら寄ってみてくださいね♪
『萌の丘』のルピナスも後2週間もしないうちに咲きほこると思うんだ!!!

その後は・・・プラプラとドライブ。
財布の中身が6000円じゃ、買い物出来ませんよ!!!(汗
[PR]
Commented by kanko at 2010-06-13 21:45 x
おめでとうさ~ん!
「すずらん」観てたよ~^^

カメラもいいんだろうけど、ハッチちゃんの撮り方がうまいんだね!
どれもポストカードにできそうなくらい!
じゃあ、5枚セットでお願いね(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-06-13 22:38
kankoちゃん。わざわざメールありがとう♪
すずらん、何年前の放送だっけ???
知ってるのは、古い人間だったりして。(爆

撮り方がうまいなんて・・・
おせいじもほどほどにぢてぇ~~~~~!!!
恥ずかしいんぢゃ~~~~(笑

ポストカード。そうだね?!頑張って撮影するわ。
by hatimituiro | 2010-06-13 19:20 | お店 | Comments(2)