人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

100均の本立てを。


外写真ばかりも飽きるんだな!!!
100均の本立てを。_a0114514_19245726.jpg

生のアジサイが咲くのはまだまだ。。。
早く咲いてくれないかな?!

100均の本立てを。_a0114514_19262550.jpg

旦那コーナーは、すっかり男っぽくなってる。
キャビネットの上に籠載せて、普段の帽子入れて・・・
籠が白っぽいので、100均の本立てを引っ張り出して置いてみた。
これ1~3まで持ってます。(笑

なごみさんの委託。地味に作品をお持ち帰り頂いてます。
ありがとうございます♪
ガマグチ追加しなきゃ・・・そろそろ秋バージョンで。
Commented by えいしん at 2010-06-10 20:32 x
ハッチちゃ~ん・・・いきなりちゃん付け(笑)
ブログ訪問ありがとう~!!
私も遊びに来ちゃいました^^
拍手コメだとお返事書けないのよ~>_<
いろいろ、いろいろ語りたいのに~!!!!
よかったら、私のブログにメールフォームがあるのでメール下さい。

とっても素敵な写真がたくさん!!
風景の写真好きです♪
Commented by hatimituiro at 2010-06-11 21:58
えいしんちゃんへ。初コメありがとう♪いろいろ語りたい?!そりゃぁ~~まっす~の事?テゴの事???むふふふふふ・・・
すっかりPCもまっす~の壁紙よ。
嵐のライブに行ったら、相葉君に戻るかもしれないけど。。。はははぁ~~~

表向きはお洒落なマダムを気取ってるブログだから(???)
イタイのはつぶやきでつぶやいてたりするから
又、遊びに来てね!!
待ってるわ~~~~ん♪
by hatimituiro | 2010-06-08 19:39 | インテリア | Comments(2)