はてぇ~~~~??

およそ、9年使ったVAIO。
すべてが理解できないまま、末梢。
ネットが切れたり、4年半前に電気系統がイカレタ時と同じ音発生。
いつ壊れてもおかしくない状態!!!

旦那が「そろそろ新しいの買ったら」って言ってくれた♪
昨年の銀婚式に何もあたらなかったからな。
まぁ、ダイヤとかパールよりコッチの方が嬉しい。
ありがとう~~~!!!

だども・・・だども・・・
PCを新しくすると、とっても困る。
インストールせいだとか、同意せいだとか。
felicaをどうこうせいだとか。。。ハハハ~~~
いろんな言葉出過ぎだわ!!!

VAIOのデスクトップ。画面が二まわり位大きくなったっけど
文字サイズ大にしても見にくいぞ。
老眼だからノートがほしかったのを我慢してデスクトップにしたのに意味ない!!

a0114514_1922827.jpg

一応、画像も取り込めた。(笑
[PR]
Commented by かず at 2010-06-04 19:41 x
そう!そう!そうなのよ!(だから・・どうなのよ!)
文字が見えにくいんやぁ~~~~~~~!(爆)
Commented by カントリーハウス at 2010-06-04 20:17 x
ハッチちゃん、PC新しくなったの~?
良かったね~。
でも私の場合はなかなか使いこなせないから出来るだけ長くこのPCを使いたい(笑)

↑も写真、ハッチちゃんが撮影?
すごく素敵だね。
なんだかポストカードみたいだよ。
Commented by hatimituiro at 2010-06-04 20:31
かずちゃんへ。そう!そう!そうなのよ!!!
文字が見えにくいんやぁ~~~~~~~!!!
夜にPCするから尚更見えにくいんやぁ~~~~~!!!
今日からPCデスクに照明もつけたんじゃぁ~~♪(えへへへへへへへぇ)
Commented by hatimituiro at 2010-06-04 20:37
カントリーちゃんへ。昭和30年代生まれは・・・新しいのは・・・難しいわ。(笑
早く買い替えたかったけど、覚えるのが億劫だったのよ。
違うメーカーのがお勧めらしけど、同じ方が楽かと思ってさ。。。

↑の写真、ウォーキングの時コンデジで撮影!!
なんとなく面白い木だったから・・・
ポストカードにして販売しようかな?!
(いい気になるなぁ~~~~~)(爆
Commented by sakura51136 at 2010-06-05 17:03
ぱそおにゅ~?? おめでとーーーーー!!
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
9年も持ったなんて凄いと思うょ~ご苦労様だったね。
私は、息子と旦那が勝手にやってくれるから、すっかり忘れてしまったべさ・・・きっと自分ぢゃ出来ない!!
Commented by hatimituiro at 2010-06-05 19:55
Qooちゃんへ。誰かと思ったべさ。
やっぱりデジイチ始めたら、画像の大きいのが載せれるブログにしたいもんね♪

私なんか一日に3回はネット開くから、9年って使い過ぎかも・・・
PCのこと詳しくないのに、こうやってブログやってるって怖いもの知らず。(爆

これからもブログ生活頑張ろう~ね!!
by hatimituiro | 2010-06-04 19:03 | 日々の事 | Comments(6)