人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

菜の花


ココの菜の花畑は圧巻ですよ。
アチコチに菜の花畑がありますが・・・
毎年、的を絞って撮影に行きます。ココよココ。。。
菜の花_a0114514_19374069.jpg

こっそり、菜の花の後ろに彼女のお宅を撮影。
リンゴムロのイベント、いつか復活して欲しいなぁ~~~♪
菜の花_a0114514_19392891.jpg
菜の花_a0114514_19394443.jpg
菜の花_a0114514_19401421.jpg
菜の花_a0114514_19402936.jpg
菜の花_a0114514_19404866.jpg

しつこくてスンマセン。
しかも・・・レンズにゴミがぁ~~ガクっ。。。




水曜日か木曜日に新しいPCが届くぅ~~!!!
で・・・すぐにUP出来るかどうか不安。
Commented by きっしいまま at 2010-05-31 22:34 x
うっとり~~~
菜の花と青い空、遠くの山にはまだ雪が・・
さすが北海道だね~

新しいPC届くんだね
私も買い換えるつもりが未だにダンナのお古を使ってる・・
Commented by あだっちゃん at 2010-06-01 07:16 x
うわ~~絵葉書のようなスナップ画像(*^-^)
見事な菜の花畑!菜の花畑と景色と空と、どれもすごくいい感じにおさまっていてすばらしぃ~♪
今からの季節が一番いいときだね。
PC新しくなるんだ~~、たのしみだね♪
Commented by hatimituiro at 2010-06-01 19:11
きっしいままへ。へへへへ・・・今年は少しは上達した?
昨年の写真見たら、ヒドイもんだもん。。。
黄色に緑にグレーに青。様々な色が見えるっていいよね。

PCは9年も使ってる。早いもんだわぁ~~!!!
カンファンを見たくて買ったようなPC。
随分とイロイロ出来るようになった。
新しいPCは還暦までは使いま~~~す♪(爆
Commented by hatimituiro at 2010-06-01 19:15
あだっちゃんへ。絵葉書のようなスナップ画像だなんて、テレテレ。
褒められると、又頑張ろう~~って思うわぁ♪
葉書サイズで印刷して、職場で見せたら貰ってくれた人がいて
飾ってくれるって・・・ウレシイねぇ~~~!!!

PC=昨年の銀婚式の旦那からプレゼントだと思うわ。ぶぶぶぶ
ごねたから。。。
Commented by くるみ at 2010-06-02 23:16 x
すごく素敵な写真~♪
ワタシも欲しーい^^;
写真ってセンスもあると思うので、ハッチさんの撮る写真はワタシの好みでツボです☆

PC・・・何買ったんですか?
ワタシも2ヶ月前にPC壊れて買いましたよー。
全然活躍してないんですけどね(涙)
Commented by hatimituiro at 2010-06-03 14:22
くるみさんへ。あは~~~ん♪今2時に新しいPCの設定終わったわ。私がしたわけじゃ無いけど・・・
又バイオにしたけど、頭の中ぐちゃぐちゃ。。。

次に画像UP出来るのはいつになることやら。
私の写真がセンスあるなんて、照れるわ!!!
それより、他の人に怒られる。
でも、と~~~~っても嬉しい♪
by hatimituiro | 2010-05-31 19:47 | 花*花 | Comments(6)