散歩写真

平日は雨が多くてあんまり歩けなかったな。
花壇の草むしりもあんまり出来ない。草ボーボー(驚
昨日は、頑張って頑張って6割程終了♪
したっけ・・・朝、体調悪し。(筋肉痛って言うのか?!)
a0114514_9104289.jpg
a0114514_9105294.jpg

ミラーに素敵な景色が映りこむような場所ではござんせん。

a0114514_9114177.jpg

少年野球の練習風景も見れる。
???もしかして・・・少女???

身体が重いのだけど、こんな良い天気。
チョックラ黄色い花を・・・見てこよう。
増毛では『えび祭り』留萌では『うまいよ。るもい市』
江別では『雑貨・手作りフェスタin江別』
さぁさぁ~~10時になったら出かけましょう~♪
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-05-30 16:49 x
うわ~~今日はいいところへお出かけなんだね♪
昨日の草むしりのご褒美だね!レポが楽しみだわ~~(*^-^)
我が家の庭もどくだみ草の花が満開><。何とかしなければ・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by hatimituiro at 2010-05-30 20:05
あだっちゃんへ。朝からテンション↓↓↓だったせいか、いいこと無かったわ。ガーーン
菜の花は、満開までもう少しだったかも。。。
いっつもより、写真一杯撮ったので、どれをUPするか決めて明日UPするわよん♪
期待しないほうが良いと思います。(笑

増えて欲しくない花は増えて、好きな花は消えていく・・・
花買いに行きたいのよ~~~~!!!
by hatimituiro | 2010-05-30 09:16 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る