人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

試行錯誤


終末期への準備をしてるんだ。って話したら
まだまだ人生は長いのに。。。って!!!
この10年、本当によく遊んだ。
後少なくても3年は遊びたいけど・・・ハハハァ。

毎回の事ながら、捨てていくインテリア。
好きだけを残していくインテリア。目指してます!!!
試行錯誤_a0114514_18363082.jpg
試行錯誤_a0114514_18364334.jpg

チョット置く場所を変えるだけの模様替え。

試行錯誤_a0114514_18375910.jpg

昨日の夕日。あわてて家の前に出て撮影。(汗



新曲出たのに・・・
相葉君の『君と見る千の夢』の舞台が終わってなくて・・・
明日、ようやくMステ出演だわ~~~い!!!嵐

相葉君の『君と見る千の夢』も大盛況だった様子。
良かった。良かった♪

次はライブの決定の報告を待ってるのよん。むふふふふ。。。
Commented by あだっちゃん at 2010-05-28 21:22 x
「捨てていくインテリア」ちょっと部屋を片付けながら、でもなかなか物が捨てられない私。
できるだけ買うのも選んで・・・なんて思ってるのにまた材料増やしたり・・・(゚_゚i)タラー・・・
「好きだけを残していくインテリア」私も目指します♪
夕焼けなのね、オレンジから紫に見えるんだけどなんだか素敵!
一瞬を逃さず撮影。幻想的だね(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2010-05-29 09:36
あだっちゃんへ。おはよう~~♪北海道は3日ぶり?位にすっきりとした晴れ間だよ。
捨てていくインテリアって難しいよ。かなり覚悟が必要!!!
思い出が一杯詰まっててさ。。。

人間、本当に必要な物はどれだけあればいいのかな?!
不必要な物に囲まれて生活してると、ふと・・・そんな事考えちゃった。
そろそろ、覚悟を決めてひとつ買ったらふたつ捨てるとかしていこうね♪お互いに(笑

夕焼け。もっといい場所に行けば良かったんだけど鍋掛けてたから(爆
すぐ目の前のお宅が中心になったよ。
by hatimituiro | 2010-05-27 18:42 | インテリア | Comments(2)