テゴマスのあい

GWも本日で終了。
GWの大イベント。テゴマスのセカンドライブに行って参りました~~~!!!
4列目の右端の方。
袖の舞台にメチャ近いんです。
マッスがそこから登場。イエェ~~イ♪
途中テゴも袖に来てくれて。。。
目の前マジカに見ることが出来ました。
マッス。可愛いです!!!
テゴは、TVより細身でした。
a0114514_2136091.jpg

中盤、ぞうさんに乗って登場後、サインボールを3個づつ会場に投げるんだ!!!
テゴの2個目のボールを娘が数人で争奪。
そしたら、コロコロと転がって・・・
ははははぁ~~餅拾いで鍛えた甲斐があったわ。
おばちゃん、それを拾って隠しました。(爆
周りの若いファンの皆様、すいません。51歳拾いましたからぁ~~~~!!!
テゴのchu付きです。きっと・・・

BREESさんにも行ったり三谷ビルにも寄ったけど
本日は、このボールに舞い上がってしまいました。(爆
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2010-05-05 22:11 x
ハッチちゃん、GW終わっちゃいましたね。
ハッチちゃんはコンサートに行って楽しんできたのね。
・・・でボールまでゲットしちゃうなんてす・ご・い!
私は温泉三昧でした~。
明日からの仕事、ちょっぴり憂鬱です(^^:)

Commented by きっしいまま at 2010-05-05 22:23 x
GWの最終日にテゴマスのライブ行ったんだ~?
テゴマス、私も好きだな。。。歌上手いしね!!

テゴのchu付きサインボールゲット?
おばちゃん強しだね(笑
しばらく仕事どころかライブの余韻に酔いしれてるね、きっと!!
Commented by megumi* at 2010-05-06 09:49 x
やったねー。
ちゅ~付きなんてうらやましい。
とはいえ、ファンではないのだけれど(笑
わたしはやっぱり大人の魅力(?)ゴスですから~。
GOが好きなら絶対にお勧めですよー、ゴス。
きっと『なるほど、なるほど』と納得するはず(笑
Commented by hatimituiro at 2010-05-06 19:01
カントリーちゃんへ。GW終わっちゃったね♪
でも・・・私は休みが一杯あるとぐうたら主婦になるからダメかも。
お金も一杯使うしさ。。。
コンサートグッズに交通費。(爆

温泉。どこも混んでなかった?

今日の仕事。かなり手抜きだったわぁ~~(社長、ごめんなぁ~~)
Commented by hatimituiro at 2010-05-06 19:04
きっしいままへ。どうよ?!50過ぎてテゴマス。(笑
たまには若いエキスを吸ってこないと枯れるからさ!!!
テゴマス。可愛いよぉ~~~♪

余韻に浸って、今PCしながら『テゴマスのあい』聴いてるとこ。
仕事中もテゴマスの話。。。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2010-05-06 19:08
megumi* さんへ。ゴス、岩見沢でライブあるんだよね?!
ゴスもchu付きサインボール投げないかななぁ~~~

50過ぎると・・・若いエキスが必要なのよ。
枯れたら困るから。。。
う~~~ん更年期だって言われてるけどさ。
でも・・・見た目は40歳前半のふりしてテゴマスに手を振ったぁ~~!!!
Commented by QooQoo at 2010-05-06 20:21 x
娘ちゃんとコンサートに行くのは若さの秘訣だね!!  ボールげっちゅ~出来て良かったね!!家宝かい??(*≧m≦*)ププッ 今度は私ともデートしてねぇ~(^_^)/~~
Commented by hatimituiro at 2010-05-06 21:52
Qooちゃんへ。今度、又札幌組と逢いたいねぇ~~♪
今回はライブが1時からだったからゆっくり時間が無くて・・・
若さの秘訣。そうよぉ~~~johnさんと話してて
「娘さん何歳ですか?」「23です」
「えぇ~~そんな大きなお子さんいるように見えません」って言われた。(爆
実年齢知ったら、ぶっ飛ぶ?かも・・・
Commented by kanko at 2010-05-09 07:04 x
うわーーーーーーーーー!
ボールゲットしてるぅ~~~!
よかったね~!
家宝だね!
うちの次女は昨年内くんのボールゲットしてきたよ^^
私はひなのサインが欲しい・・・
Commented by hatimituiro at 2010-05-09 17:21
kankoちゃんへ。奇跡的に手越のサインボールゲッチューよ。
娘なんか手震えてしまったんだよぉ。(爆
こんな事2度ないから、家宝第1位だわよ。
内君のサインボールも家宝だわぁ~~~~~!!!

今NEWSのライブDVD見まくってるの。
嵐より、今はNEWSかも。(笑
∞のライブは、夏だよ。きっと・・・その時には戦いを制して色紙ゲット。
by hatimituiro | 2010-05-05 21:44 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る