BLANCHE NEIGE(ブランシュネージュ)

ぼやぼやしてたら、あっというまにGWも終わりそう。
恒例の春の物置部屋の片付けもしたい。
庭のゴミ拾いもしたい!!!
GWですから、お出掛けもしたい。。。(笑
a0114514_19172478.jpg
a0114514_19174323.jpg
a0114514_191805.jpg

『BLANCHE NEIGE』
深川市開西町2丁目8-34
(結婚式の為、お休みの時もあるかも)

a0114514_19194972.jpg
a0114514_1920786.jpg

テーブルの花も華やかでしたわ。
私は洋風弁当を食す。旦那はハンバーグランチ!!!
チョットこじゃれたランチタイム♪
ココのプリンは留萌の中央スーパーで売ってますぜ。



a0114514_192334100.jpg

帰りに、不二家に寄り・・・
プリンとロールケーキを買う。
何の為に歩いてるのか、しばし忘れましょう。(爆
[PR]
Commented by kanko at 2010-05-02 20:52 x
いつきても画像が綺麗だねぇ~^^
こっちはごちゃごちゃしてるよ(><)
こんな景色がいいとランチもおいしいよね。
Commented by かず at 2010-05-02 22:41 x
お父ちゃんとデート?
ええなぁ~!
ほんで、美味しそう!洋風べんとう!

でも・・心は・・5日のテゴマスってか!(爆)
Commented by くるみ at 2010-05-02 23:55 x
ご無沙汰デス^^;
いつも読み逃げでしたが、楽しみに見ています♪

ここ!一度行ってみたいレストランだったんです☆
テレビで観て気になってたんですよー。
混んでましたか?
Commented by hatimituiro at 2010-05-03 20:00
kankoちゃんへ。私の行くとこ・・・いっつものどかだべさ?(爆
たまには都会の写真も撮りたいもんだわ。
うふ~ん。明後日は・・・デジイチ持って都会に行ってみよう=っと。
ランチは、久々にヒット!!(??)
普段、質素なとこで食べてるからさぁ~~~(笑
Commented by hatimituiro at 2010-05-03 20:04
かずちゃんへ。京都どうだった?
私も行きたかったなぁ~~~お寺の写真撮りに。。。(へへへ

テゴマステゴマス。るんるんるん♪
明日は白髪染めして、お顔の無駄毛とか足の無駄毛剃ってぇ~~
シワ伸ばして、行くんだも~~~~ん。☆☆☆
Commented by hatimituiro at 2010-05-03 20:09
くるみさんへ。お久しぶりですねぇ~~~?!
冬の間は、どこにも出かけなくてお洒落なとこUP出来なくて。。。

GWの日曜日で、時間も12時半と混みこみの時間かと思ったら
案外スムーズに入れました。
HPでお休みを確認してから出掛けた方がいいですよ。
あっ、そうそうGW特別メニューがありましたぁ~~~!!!
Commented by あだっちゃん at 2010-05-04 07:32 x
GW満喫してますね~(*^-^)
普段できないところのお掃除・・・私もしなきゃ^^;
そしてお出かけも,もちろんね♪
たまにはおしゃれなランチで心と体も癒さなきゃね!
不二家のロールケーキってミルキーの味がするんだって?
いかがでしたか~?気になってたんだ。
Commented by hatimituiro at 2010-05-04 09:54
あだっちゃんへ。えぇ~~GW満喫???それほどでもなく。。。ぶぶぶ
あだっちゃんみたいに骨董市とかフリマに行きたいさぁ~~!!!
今日もいい天気。どこかお洒落なとこでランチした~~~~い♪
現実は庭の片付け。

ミルキーロールは多少ミルキーの味がしましたよ。
不二家でケーキ初めて買った。とっても丁寧な接客だったです。
Commented by きっしいまま at 2010-05-04 21:20 x
GWもあと一日だね~って仕事ですがぁ~

素敵なレストランでのランチ、いいな~~~
洋風弁当、ヘルシーそうで美味しそう!!
不二家のロールケーキ気になってたんだ~
お味はどんなかな?
Commented by hatimituiro at 2010-05-05 21:22
きっしいままへ。GWも終わったわ。。。
この歳になると、あんまり休みがあると身体の調子が悪くなるのよ。
そこそこに働いてるのがいいわぁ~~♪

洋風弁当。味・・・田舎モンには判らない。
不二家のロールケーキは甘いかな?!
こういうのって、好みだからさぁ~~~!!!
何でも食べてみたいのよね。(笑
by hatimituiro | 2010-05-02 19:26 | お店 | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る