人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

嵐でしょ。ポルノでしょ。DAIGOでしょ。新番組でしょ。


嵐でしょ。ポルノでしょ。DAIGOでしょ。新番組でしょ。_a0114514_16592616.jpg
嵐でしょ。ポルノでしょ。DAIGOでしょ。新番組でしょ。_a0114514_16594031.jpg

気分を変えて、昨日はちょっと違う道を歩いた。
そしたら・・・歩きすぎで、体調悪し。。。はははぁ

TVにかじりついてる日々。
嵐の露出が多くてね。
会報の相葉君も素敵だったし・・・「MAQUIA」の相葉君も立ち見して来た。

昨夜は『志村動物園』でこの町にDAIGOが来た時のシーン放送。
お洒落に言うと『銀杏草』を採ってた。私的に言うと『ぼんずの耳』だ!!!
わずか5分と淋しい放送時間だった。
やらせって・・・すぐに判るよなぁ~~

新番組、どれに絞るかとっても問題だ。
どれも・・・きになりつつ・・・どれも・・・あんなもんか?!
1クール嵌るのは、どれだろう?!

ポルノグラフィティの6月のライブ。
(ライブとコンサートの違いに悩む)
ファンクラブじゃないからローソンの先行予約した。
2度外れた。ガ~~~~~ン!!!
店頭販売開始日に娘が行った。
もう、チケット無かったぁ~~~~~~!!!
チケ流で、1000円程お高く買った。。。
by hatimituiro | 2010-04-25 17:12 | 日々の事 | Comments(0)