しつこ~~~い!!!

a0114514_10595790.jpg

1週間で小銭入れ5個作りました。
いい加減・・・飽きました!!!(笑
で、木とペンキと仲良くしたいと思っております。。。

a0114514_112357.jpg

娘が勤務先のお下がりの消毒器を頂いて来た。
グリーンを入れたら素敵かしら?!とも思ったがCD入れにしました。
シェンシェ~~~~私はグリーンとかブルーとかの小瓶が欲しいッス。(爆



多分、地元の方も・・・こっそりブログに来て下さってる?!
このブログは秘密にはしてません。
出来る限り、手作りの楽しさや委託先の作品をUPしたり
私が知ってる、チョット行って見たくなるようなお店をUPしたり
・・・時々は、面白い物もUPしてます!!!

確かに、ネタの為に・・・と言われればそれまでです。
「なにさ、こんなこと陰でしてて」
「ネタの為に、出かけてるんだ」とか反感を持つ人も居ると思います。

でもブログは、私にとって大事な物。。。
日々の励みになってます。ブログ始めてみると判りますよ!!!
[PR]
Commented by QooQoo at 2010-04-18 18:27 x
がま子製作がんばったね~いくら作るのが好きでも、いい加減修行と化して来るよね!! ご苦労様デス [壁]・m・) プププ
木とペンキで何作るのかな~楽しみだよ!!消毒器のディスプレーも素敵♪♪。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪ さすが良い娘さんだぁ~~羨ましいぜぃ!!
Commented by hatimituiro at 2010-04-18 19:24
Qooちゃんへ。かなりガマグチ作ったわ。
そんで、昨夜娘が『母の日』のプレゼントって生地買って来た。
「ガマグチ作れ」って・・・はははぁ~~~!!!

子供の夏休みの工作みたいな事しようとしてます。
デザインで悩んでるわ。大人っぽくインテリアに馴染む物がいいかと・・・

滅菌の消毒器なんだそうだ。医療棚の下に置いてみたよ♪
by hatimituiro | 2010-04-17 11:16 | 手仕事 | Comments(2)