桜の季節

委託先のガマグチ残り1個になってました。ウレシ~~~~♪
小さな小銭入れガマグチ3個。
大きなガマグチポーチ6個納品してきましたよ。
客層が小学生から70歳以上までと幅広いので悩んでしまいます。
今回はリネンと和柄の2種類。
a0114514_19115521.jpg

余り布じゃなく、カットクロス買いました。
春=桜。
まだ、桜は咲いてないけど・・・気分は春!!!



a0114514_1916587.jpg

4畳半の和室が製作場所。
アトリエと呼びたいのだが。。。
この部屋でTVも見る。
ミシンも掛ける。
PCもする。
ひとつだけ足りないのはDVDが見れない事。(笑
旦那がリビングのTVを見てると、DVDは見れないもんね。

再生機買いました。
これで、好きな時間に音楽DVDが見れるぞぉ~~~~!!!
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-04-10 19:50 x
わぁ~~良かったね!
ハッチちゃんの作品、素敵だものね~。
今度は和柄、これも季節感のある作品、可愛いよ(*^-^)
年齢層が広いと作る作品の色や素材なんかも幅広くなのかな?
なによりも気に入ってもらえたっていうのが励みになるね♪
作品作り頑張ってね~~!
Commented by きっしいまま at 2010-04-10 20:05 x
和柄のがま口、春らしくてどれもカワイイ!!
きっとすぐ売れていくね

素敵カンから電話きてすでの取材も終えました~
超緊張したよ 笑
結果はどうか・・・
Commented by hatimituiro at 2010-04-11 08:59
あだっちゃんへ。和柄は、今まで販売はした事無かったもんね。
だって・・・カントリー好きを主張してたからぁ~~~(笑
誰かのお気に入りになってくれたら、それだけで幸せ♪

さてさて、遠くのダイソーで10個仕入れて来たから頑張るわ。。。
Commented by hatimituiro at 2010-04-11 09:01
きっしいままへ。あぁ~~~やっぱり素敵カンから電話来てたんだ。
おめでとう~~~~♪おめでとう~~~♪
大人なインテリアだったから、きっしいままなら絶対大丈夫だって思ったよ。
取材風景のUPは無いのかな?秘密なのかな?
来月号の発売が楽しみだわぁ~~~!!!
Commented by nico at 2010-04-11 17:08 x
まぁ~ 素敵なガマ口♪
これからの季節にピッタリじゃな~~~ぃ^^
で、↓ 波に乗ってクッションカバーも期待してるぅ
Commented by hatimituiro at 2010-04-11 18:21
nicoちゃんへ。これからの季節にピッタリだべ?うんだべ?
桜・・・そっちはナントカ桜が咲いたって新聞で見たよ。
こっちは、連休終わった頃だろうな。。。サクラ

クッションカバーに期待?自宅用は四角く縫うだけに決まってるっしょ?!(爆
Commented by かず at 2010-04-11 21:23 x
ハッチちゃん!良かった!良かった!
今度は・・グリーンのガマグチもよろしくね!

桜・・そうかまだなんや!こっちは・・散り始めてるわぁ~!
Commented by kanko at 2010-04-11 21:24 x
素敵ながま口~(≧▽≦)
私も布整理してたら出て来たよ・・・和柄がf(^^;)
いつ消費できるんだろ・・・
Commented by hatimituiro at 2010-04-11 21:40
かずちゃんへ。温泉に行って、お肌ピカピカになって来たか~い?
グリーン・・・朝、船酔いしてたよね?!(笑
グリーン。グリーン。グリーンはどこじゃ~~??
我が家にグリーンの生地ありませ~~~~ん。
今度買ってこよう~~~っと。。。

桜は、5月だよ。テゴマスに会いに行く頃に満開だわ。うふふ
Commented by hatimituiro at 2010-04-11 21:43
kankoちゃん。和柄もなかなかいいでしょ?!
和柄のポーチ使う人居るかどうかわかんないけど、
この生地可愛かったんだも~~~~ん♪

関西オタク組み、カキコ時間1分違い!!!スゲェ~~~
by hatimituiro | 2010-04-10 19:20 | 手仕事 | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る