売り上げ

a0114514_1922983.jpg

納品後2週間経過。
行くのが怖いわぁ~~~~!!
予想はしてるけど、ひとつも売れてなかったらショックだろうな。
それでも・・・行かねば。。。

ありがとうございましたぁ~~♪
ガマグチ3個、お嫁に行きました。
サークルで売ってたのとは全然違う緊張感があります。
この緊張感が結構刺激になります。へへへ・・・
ガマグチ路線で行きますかぁ~~。
[PR]
Commented by きっしいまま at 2010-04-04 20:22 x
委託先への行ってきたんだね
3個お嫁入りできて良かったね
とりあえず、おめでとう~~~
新しい作品作りに意欲も沸くんでは?

私もイベントの委託に向けてがんばらなくっちゃ~~~
Commented by QooQoo at 2010-04-05 20:41 x
早速お嫁入りしたのね~おめでとぅ!!ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ またまた一杯作らなきゃだね!!がんばれ~~!!
Commented by hatimituiro at 2010-04-05 21:26
きっしいままへ。な~~んか、気になったのと・・・
フリマコーナーがあるから、インテリア本を置かせてもらおうかと思ってね。
3個でも、まぁヨシとするわぁ~~♪
新しいガマグチ。ふふふ早速取り掛かってるよ。

きっしいままも委託でイベントに出すんだね?!
熟年パワーでお互いガンバロウ(笑
Commented by hatimituiro at 2010-04-05 21:29
Qooちゃんへ。対面販売は地元でやってて、知ってる方捕まえて売りつけてた。(爆
でも・・・委託って簡単には売れないもんだわぁ~~!!!
次の作品も用意してあるけど、布バックは売れないからガマグチ作るよ。。。
Qooちゃんも、ファクトリーの方気になるねぇ~~!!!
by hatimituiro | 2010-04-04 19:35 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る