花さんぽ

ちょっくら、買い物に『ユニクロ』まで。。。
そして・・・楽しみはお昼ご飯♪
豆電球さんの掲示板で知ったお店。
a0114514_19224270.jpg
a0114514_1922588.jpg

なかなかいい具合の古くささ。
内玄関から中を覗く窓↓
a0114514_19241666.jpg

a0114514_19251189.jpg
a0114514_19252419.jpg
a0114514_19253861.jpg

奥の方は、こんな感じ
a0114514_1926086.jpg

お仕事中のてんしゅさん
a0114514_19265386.jpg

古民家カフェ『花さんぽ』さん
深川市1条13番16号 11時~18時  定休日 木
[PR]
Commented by Bee at 2010-04-04 03:11 x
おぉ~来たんですかぁ~!実は我が家そこから30秒なんですっ!
なのにまだ行ったことなくて・・(^^;
一緒にお茶したかったですね~。
Commented by 豆電球 at 2010-04-04 07:31 x
「花さんぽ」さんへ行ってくれてありがとう。(アレ・・・)
掲示板を見てくれているんだと思うととっても嬉しいんです。
時々ブログを楽しく拝見していますがスナップ写真も良いですね、この写真を見た人はきっと行ってみたくなると思います。
花咲く頃、妻と共に待っています。
Commented by hatimituiro at 2010-04-04 10:16
Beeさんへ。お久しぶりで~す。
なんて言いながら、殆ど毎日ブログにはお邪魔してます。(笑
30秒なら、お休みの日にお茶しに行けるのにね?!
でも、近すぎて・・・って判る気がします。
ブランシュネージュも今度行きたいと思ってるんです。
正装が必要かな??
お茶、いいですねぇ~~~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-04-04 10:21
豆電球さんへ。ネット徘徊は、情報源ですからぁ~~(笑
掲示板は豆電球さん行動が判るので、見ますよ♪
安曇野に行った時のは、30年前に自分が行った時の事思い出しました。
又行きたい場所です。。。

奥様の花壇を見て、我が家も頑張ろうって気合注入。
花写真、撮影に行きますね♪
by hatimituiro | 2010-04-03 19:31 | お店 | Comments(4)