音楽♪

4月。新年度!!!
何か新しい事、はじめましょうか?!
な~~んて、我が家は特に代わり映えのしない新年度です。

少し、体力が落ちてるようなので、のんびり・・・
そんな時は↓のCD聞いてます。
a0114514_19261152.jpg

ぶふふふふふ。。。予習予習。
ポルノは当落が出てないんだけど、一緒に行く予定の友達にも
強制的に予習させるんだぁ~~~!!!
a0114514_19275088.jpg

内緒にしてほしいもんだ。↑
お気に入りの曲だけ集めてプレゼント♪

昨夜は、娘と関ジャニ∞のカウコンのDVD見てたり。。。
錦戸君と大倉君のデュエット。カッコ良かった☆
誰かが、乙女になる気持ち判ったわ。(爆

早く、嵐のDVDが見たいのだぁ~~~~♪
[PR]
Commented by kanko at 2010-04-01 22:29 x
見たのね~(≧▽≦)
みんなカッコいいし可愛いでしょ!
錦戸君と大倉君は別格やね~^^
村上君のソロは何度見てもこっちが照れる(笑)
ポルノも盛り上がりそうやね~♪
Commented by かず at 2010-04-01 23:01 x
わかってくれたのね!(爆)
DVD観ながら・・乙女になったり、大人になったりと大忙しだわ!(笑)
嵐のDVDに観て乙女になってね~!
体調不良も吹っ飛ぶよ~!
Commented by hatimituiro at 2010-04-02 21:01
kankoちゃんへ。ぶふふ。。。見たわよ♪
kankoちゃんやかずちゃんが騒いでたから(笑
そして、娘も買ったからぁ~~~~~!!
「俺だけ裸」ドッキリ映像見てたから笑ったわ。。。
ポルノは昨年、盛り上がったからねぇ~~
当たるかが心配だよ。行きた~~~~い!!!
Commented by hatimituiro at 2010-04-02 21:07
かずちゃんへ。判る判る。大倉君って・・・セクシーだよね。
『関ジャニ乙女』で検索したら・・・乙女が一杯だったぁ~~(爆
乙女になったり大人になったり、忍者になったりギャルになったり
本当に大忙しだよね。

7日は・・・相葉君見て乙女に。。。なるのか?!自分は・・・
不安。
来週はイロイロあるぞぉ。ファイト一発じゃぁ~~!!!
by hatimituiro | 2010-04-01 19:33 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る