春よ来い!!

おかしいです。こんなに雪が降るなんて・・・
3月末なのに、昨夜は15センチ以上の降雪。
今日は、青空♪春よ早く来~~~~~~い!!
a0114514_11205313.jpg

「こんな雪国に住めませんよ。かあさん」
a0114514_11215099.jpg

「僕は、前に進むんだ。どんなに道が険しくても」
a0114514_1122397.jpg

「止めないでくれ。かあさん!!!」



23日の仕事中に息苦しくなって、仕事早退。
救心飲んだりして、仕事3日間して・・・・
いつまでも、体調不良と言ってても治るわけじゃなく。。。
今日、循環器内科で診察してもらいました。
ハハハ・・・心臓は大丈夫だって!!!
どこも悪くないって!!!
様々なストレスが一気に押し寄せたせい。かも・・・

決まり文句なんだろうけど・・・
「妊娠はしてませんよね?」はっ???50オーバーに聞くかい?!
何歳位か見れば判るべさ。
しかも、問診書に書いてあるべさぁ~~~。
笑ってしまった。看護婦さん、ごめんね♪
[PR]
Commented by megumi* at 2010-03-29 13:08 x
おっひさしべろりんちょ。
あったしもね、体調悪い~。
更年期とは思わず、ストレスと思うのだ。
以前の、貧血あーんど低血圧だと思うわ。
Commented by hatimituiro at 2010-03-29 19:53
megumi*さんへ。へさべさに・・・隊長不漁だったわ。
喧嘩してしまえばいいんだろうけど、年甲斐も無いから結構我慢してたりする。
あぁ~~~身体に全て出てしまう。。。
狭心症かなぁ~~って不安になって病院行ったけど
「どこも悪くない」って・・・
少しは悪いって言われたかった。(爆
更年期には『命の母A』がよろしいです。
ストレスには、出かけるのが一番でしょう♪
Commented by かず at 2010-03-29 23:13 x
ストレスは・・あきまへん!あきまへん!
身体に出てくるよね!
私も、最近イライラすることが、目白押しで・・・あっちゃ!こっちゃ!身体に出ております・・。
明日は、DVD手に入るので、癒されますわ~~~ん!
ハッチちゃんも、ストレス発散しよう!オ~~~~~!
Commented by あだっちゃん at 2010-03-30 08:04 x
寒いね~~。静岡で言ってるんだから北海道は・・・。
昨日は静岡東部でも雪が降ったようで注意報も出てたよ。
静岡市内では霰が降ったとか・・・異常気象の一つかな。
きっとこちらは春もすぐそこく、週末には桜も満開かと(*^-^)
体調不調、どこも悪くなくってよかったね。
精神的負担は色々とこたえますよね~。ストレス発散して元気を取り戻してね♪
Commented by hatimituiro at 2010-03-30 19:15
かずちゃんへ。あきまへん・あきまへんと思ってても・・・
身体は正直で症状が出てしまうの。
今日は、相葉君のCMのバーモンドカレー食べた。(笑
もうすぐ嵐のDVDもゲット出来るしぃ~~♪発散・はっさん。。。

∞のDVD。午前中に娘は見てたらしいよぉ。笑いながら(爆
Commented by hatimituiro at 2010-03-30 19:19
あだっちゃんへ。ようやく、今週はお日様見えてるけど・・・
昨年は、この時期雪降らなかった気がするなぁ~~~!!!
異常気象。今年は寒いらしい。。。いやだね。

私って、心臓に毛が生えてるって言われてきたけど
実は、心臓弱かったって、金曜日に気づいた。(笑
不整脈を・・・不整脈だと思ってなかったんだ。(爆

そろそろ、カメラ持ってお出掛けしてストレス発散するわよ♪
by hatimituiro | 2010-03-29 11:31 | 日々の事 | Comments(6)