3連休だってさ!!!

なんなの!!!この吹雪は。。。
昨日なんか暴風雪波浪警報が出てたから、遠出もしないで
家で『ボタモチ』作ってた!!!
実家まで15分。海岸線を車走らせた。
(おぉ~~~~来なきゃよかったぁ~~)(生きて帰れるのかぁ~~)
とか思ったのである。(爆

今朝も・・・猛吹雪。
ネット徘徊で見つけたcafeに行きたかったのに止めた!!!

そんななか無事(?)に納品はして来ました。
今日、誰かの目に留まったかな?!
そして・・・ココに来てくれてるかな?!
もし、ブログに遊びに来てくれてたらありがとうございます♪

なごみさんは留萌で委託を扱ってる中では一番大きいお店。
a0114514_163127.jpg
a0114514_1632731.jpg
a0114514_163425.jpg
a0114514_1635545.jpg
a0114514_164885.jpg

私の作品を一番にお買い上げいただいた方には
ド~~~~ンと何かサービスしたい気持ちです。(笑
[PR]
Commented by ミナ at 2010-03-22 20:27 x
ボタモチ・・・やっぱ オハギじゃないんだね(笑)

しっかし 色んなとこ見つけるねぇ~。
いい感じの古びたカフェじゃん。
アタシ・・・深川と・滝川と・砂川の区別が付かないさ(爆)
Commented by hatimituiro at 2010-03-22 20:56
ミナさんへ。うふふふ・・・ココでウンチクを語ろう。
ボタモチとは、牡丹の咲く春のお彼岸に食べるから。マタはつぶアンだから。
オハギは萩の秋のお彼岸に食べるから。コシアンだからとか言われてますのよぉ~~~♪
ボタモチって田舎臭い言い方だし、オハギって言う人の方が多いのは確かよね。。。

カフェ。いいよね?!深川って1時間で行けるんだ。
近いうちに遊びに行って来るぞぉ!!!
ウチから近い順だと、深川で、12号線を南下すると次が滝川で、滝川の隣が砂川さぁ~~~!!!
この辺の人は、最近滝川に買い物に行く事が多いみたい。
だって、ユニクロもあるし。ダイエーもあるし。ゼビオスポーツもあるし。
留萌は、な~~~んにも無いのよ。(泣
Commented by カントリーハウス at 2010-03-24 21:58 x
3連休、やっぱりそっちは雪だったんですね~。
こちらは黄砂で白~い景色でした!
でも花博楽しんできましたよ♪

委託したハンドメイド、素敵な方のもとへ行ってくれるといいですね。
Commented by hatimituiro at 2010-03-25 19:08
カントリーちゃんへ。真ん中の日曜日が凄かったのよ!!!
月曜日は納品があったから何の予定も入れてなくて・・・
でも、午後からピーカンに晴れたの。ショックぅ~~~!!!
花博なんて、随分先の話だわ。。。コッチ。

委託の作品。どなたの元に旅立ったのかな?!
まだ、ひとつも売れてないかもしれないよ。(汗
by hatimituiro | 2010-03-22 16:06 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る