納品日決定

いよいよ・・・
22日に『なごみ』さんへ委託に行ってきます。
都会のお店とは比べ物にならないかもしれない(ごめん)けど
ハンドメイドが好きな人が集まる場所と言うのは同じ。
数人の委託さんがいらっしゃるので、見る目が厳しいんだろうな。
ドキドキ。。。

a0114514_19335882.jpg

今回はシュシュ・ピンクッション・布バック・ガマグチ他。
ガマグチは、↓の日記でUPしたようなのを最初7個作りました。
サークル仲間に4個貰われ・・・
結局追加で3個作りましたよ!!!
計算出来ない?納品数は6個です。
ガマグチばっかり作ってるな。

ダイソーさ~~~ん。口金、売り切れましたぁ~~~(爆
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-03-21 17:39 x
いよいよなんですね~委託販売。ドキドキ、ウキウキですね(*^-^)
確かに手作りの品を扱ってるところには手作り好きさんが
たくさん来られるだろうね。
でもハッチちゃんの作品なら堂々と並べられるよね♪
ガマグチ、私も金具の在庫があるのでもう一度挑戦してみようかな。
前回はボンドでベタベタにしてしまって^^;
たくさんお嫁に行ってくれるといいですね~~。
Commented by hatimituiro at 2010-03-21 21:58
あだっちゃんへ。初委託で、ちょっとイヤかなりドキドキですよぉ。
どれだけ売れるのか、心配だったり・・・
こんな下手なの出して!!って言われるんじゃないかとか・・・
堂々と並べていいのか不安だわよぉ~~~~!!!

何個も作ってきたガマグチだけど、最近要領得て上手になったわ。
口金の中央当たりにボンドを注入して、爪楊枝の後ろで伸ばすといいわよぉ。
ペンチで止めるのも端・端で止めてから上部分に紙紐を差し込んでぇ!!!
Commented by かず at 2010-03-21 23:53 x
ハッチちゃん!ドキドキやね!(だって乙女だも~ん!あっ!ちゃうかった?笑)
でも・・ワクワクもあるよね!
ドキドキ・ワクワク・以前いっぱい味わったなぁ~!
今は・・違うドキドキを味わってるけど~!(爆)

ハッチちゃん!ファイト!オ~!
Commented by きっしいまま at 2010-03-22 00:13 x
ハッチちゃんもいよいよ委託作家さんの仲間入りだね
そのドキドキ、わかるよ~
私の場合は木のものがほとんどだから少し気持ちは楽かな・・
たくさんお嫁にいくといいね!!
Commented by hatimituiro at 2010-03-22 09:57
かずちゃんへ。乙女だからぁ~~~そう最近手越君にも乙女になるの。(爆
5月5日は、逢いに行く事決定♪

委託は、まず3ヶ月やってみるよ。
好評ならもう少し伸ばすかもしれない。
コンサート資金稼ぎたいの~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-03-22 10:00
きっしいままへ。はははぁ~~~委託作家さん?そうか・・・作家さんて言われるんだね。
な~~んか照れるわ・・・
サークルで頑張ってる事を違う地域で認めてもらえたらいいんだけど。
さて、さて・・・納品に行って来ま~~~す♪
by hatimituiro | 2010-03-20 19:39 | 手仕事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る