40周年

ミスドもケンタも40周年だってさ。
確か雑誌ananも40年だとか・・・
パート先の会社も40周年。それで層雲峡温泉旅行に行きました!!!
氷爆祭りで打ち上げ花火があったり氷爆ウエディングが・・・・
吹雪の為に中止になりましたぁ~~~!!!
で。写真はありません。(爆

2日目のメインはコチラのホテルのランチバイキング。
a0114514_19513734.jpg
a0114514_19515249.jpg

田舎者は、こんな照明を見るとわくわくします。ははは・・・

a0114514_19523418.jpg
a0114514_19524954.jpg
a0114514_1953139.jpg

ホテルのディスプレー棚。旭川の有名な作家さんの作品でしょうか?!

温泉旅行で、癒されるより疲れて帰って来た。
明日の仕事。。。イヤです(笑
[PR]
Commented by kanko at 2010-03-16 07:30 x
ミスドもケンタもそんなに前からあったのね…

温泉旅行いいなぁ~
昔会社の慰安旅行で層雲峡行ったなぁ~
20年以上も前の話(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-03-16 20:07
kankoちゃんへ。40年前ったら、小学生でミスドもケンタも、そんなのこの世にあるの知らなかったわ。
知ったのは、かなり遅い田舎者(爆

層雲峡温泉に慰安旅行に来たなんて・・・
やっぱり、バブルの頃だよねぇ~~~♪
私もソコは20年以上前に行っただけよ。あははぁ~~~!!
by hatimituiro | 2010-03-14 19:55 | 遊び・お出かけ | Comments(2)