人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

遂に・・・


本日、とっても幸せな時間を過ごしております。
ブログや雑誌でとっても素敵なインテリアを見せてくれてる方が居て・・・
波ガラス枠の使い方に感動して・・・
真似させて貰いました♪
遂に・・・_a0114514_14551144.jpg

もっと、丁寧にしたかったんだけど。B型性格が災い!!!
遂に・・・_a0114514_1456101.jpg

キッチンからダイニングの方向を見ると↑
遂に・・・_a0114514_1457427.jpg

カーテン(?)を寄せて、波ガラスから見える風景↑
取り合えず、自己満足してるんだ。
あっ、明日旦那が帰ったら・・・どんな顔するんだろう。
Commented by megumi* at 2010-03-06 18:27 x
ふふふ・・・あそこのあの人でしょー?
あの、かわえー人。
わたしも真似したいのだけれど・・・1週間休みが欲しいなぁ。
Commented by mamaki at 2010-03-06 18:43 x
わーーー!
素敵だーーー!!
カーテンもナチュラルでいいな♪
最近インテリア系はなんにもしてなくて。
でもカーテン替えたんだ~。
それだけで何だかウキウキ~~。
Commented by hatimituiro at 2010-03-06 18:45
megumi*さんへ。そうでございますわぁ~~~♪
あんな家に住みたいッス。。。
最近は人気ブロガーさんもやってたっす!!!(笑

イマイチ、カーテンにしてる布が短くて変だしぃ~~

あっ、1週間は掛かんないよ。
台にしてるのは、前に作ったのだから。
かすがってるので大変だったけど、B型だから適当にこなした!!(爆

あんまり雑で、近くで見たら驚くさ。
裏に板張ってみたりしたよぉ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-03-06 18:51
mamaki ちゃんへ。お久しぶりぃ~~~~!!!
そして、卒業おめでとうございました♪
義姉妹で登場も珍しいっすね。。。

カーテンの布はもう何年も違うところで使ってたんだ。
くたびれてる感じがいいでしょ?!(笑

カーテン替えたの?そう何年も経ってないのに?
いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
カーテンってなかなか気に入るのが無くて・・・
気に入っても旦那にダメダしくらうんだけどさ。むぅ~
Commented by あだっちゃん at 2010-03-07 08:48 x
ステキ!素敵!
インテリア一つ、カーテン一つ変化があったり
思うようにできたりすると気分は最高♪だよね~(*^-^)
まねっこしてみた~い。
旦那様、今日お帰りなの?反応はどうなんだろう、聞かせてね!
そうそう1枚目の画像の横っちょのはスケール?
多分昔、実家にあったものと同じだわ(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by あお at 2010-03-07 11:23 x
波板ガラス好きです~
なんか、かわいすぎない温かみがちょうどいい。

これは、買ったもの?作ったんですか?
すごく素敵。
いつか実際に見るのが楽しみです♪

でも、このガラスより何より、ハッチさんがB型だったことが驚き!
A型かO型のイメージでした。
Commented by hatimituiro at 2010-03-07 19:30
あだっちゃんへ。そうそう、女って何かひとつ新しくしたり、模様替えしたりするとうきうき♪
真似する???柱に大きなビス穴開ける勇気ある?(笑
旦那は、見ただけで、何も言わず・・・
いいのか悪いのか、反応無かったわ。

スケールって言うとお洒落ぇ~~~!!!
魚屋さんとかであったっけね。
こういうのって、手に入らないから買ったのよ。
あだっちゃんの実家は宝の山だったのかも。。。きっと。
Commented by hatimituiro at 2010-03-07 19:36
あおさんへ。私も波ガラスが流行出してから旦那に何枚も調達してもらったよ!!
で・・・今、家の中に波ガラスがありすぎます。
欲しかったら、差し上げますよ~~ん。どれか・・・

これも調達してもらったんだ。
4枚セットだったのを1枚だけ残してたのよ。タダよタダ。(笑

B型で驚かないでぇ~~~!!!
典型的なB型だと思ってるんだから。。。
そういうあおさんもB型と見た。(爆
(でも、細かい事するからA型か???)
Commented by あお at 2010-03-07 20:41 x
一覧表とか、まめに作ってくれるのでA型かと。
もしくはリーダーになる人が多いO型かな?って。
B型って、リーダーじゃなくて、裏方に徹するでもなくて、とんちんかんなことをする人でもなく、周りでにぎやかにきゃっきゃってはしゃいでるイメージなんです(失礼かしら笑)
そしてそしてわたしはO型・・・
私をB型って言ったの、ハッチさんだけです。
覚えておいてください。
ずぼらで大雑把なO型です。

波ガラス・・・この先いつか必ず欲しくなるときが来ます。
いらなくなっても捨てないでくださいね。
Commented by hatimituiro at 2010-03-08 20:10
あおさんへ。えぇ~~~~~AでもなくOでもなくB。
長く付き合うと判りますわよ~ん。
この世界(どんな世界?)だと私の知ってる人はB型が多いのよ。
だから、あおさんもB型かもって思ったんだ。
OはBと相性がいいらしい。。。

波ガラス、あんまりありすぎてもウルサイのよ。(笑
by hatimituiro | 2010-03-06 14:59 | インテリア | Comments(10)