天然生活??

a0114514_19241757.jpg

『天然生活』まで買ってたら、雑誌の家計に占める割合が高くなりすぎ。。。
4月号は春のファッション特集みたいだったので買った。(笑
それを見て隣の白いブラウスも買った!!ハハハァ~~

「ユニクロでさ、紳士のボタンダウンのシャツが欲しかったな」と娘に話すと
「今、カレシャツが流行りだから買えば良かったっしょ。」
「カレシャツ?お母さんが着たら枯れシャツだべさぁ~~~~」
今のお気に入りは、シャツとかパーカーとかにジーンズ。
この方が私には楽でいいです。。。

a0114514_19311350.jpg

ガマグチの注文があったのだけど・・・
試作は小さすぎました。↑
小さいガマグチは旅行に行った時にアクセサリーとか入れるといいよ♪
(流行の手相占いで言うKY線があります。爆)
[PR]
Commented by むひちゃん at 2010-03-09 20:28 x
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
私もKY線あるねん!!!!
なかなか見かけないから嬉しいわ(爆)

がま口、可愛いよね★
我が家にも口金あります。。。行方不明です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by hatimituiro at 2010-03-10 20:13
むひちゃんへ。KY線=空気読めない線。
当たってるのかぁ~~~~~?!
どうも、私はこのKY線だけ信じてないんだな。。。
少し昔に生命線と感情線が離れてると、男を頼りにしないで生きていけるとか聞いた事あるんだ!!!
地味~~に、こっちを信じてるわ。
それと、人を思いやる線があるわよぉ~~~松潤とおんなじぃ。(笑

どこへ行ってしまったんでしょうね?口金。
きっと・・・暗闇で、淋しく眠ってる事でしょう。(爆
by hatimituiro | 2010-03-05 19:33 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る