3月

嫌な冬も、もう終わり。
3月って聞くと春は、すぐそこまで来てる気がしない?!
春が来たら、一杯遊ばなきゃね。

来週は、会社の記念旅行があるんだぁ~~!!!
あんまり口外しちゃいけないらしいけど。(爆

カンファンのインテリア部門に応募したけど、これが11日に締め切りだって。
最近はカンファンの登録者が少なくてつまんないけど・・・
結果はどうあれ、自分自身、楽しんで参加してる。

『なごみ』さんへの委託商品も、どんな物がいいのか確認し
値段付けも、そろそろ始めないとなぁ~~ってところ。
結構充実した日々を過ごしてます♪

a0114514_19573965.jpg

今日はひな祭り。特にご馳走も無く・・・
いなり寿司とパックの桜餅で簡単に済ませました。
[PR]
Commented by あお at 2010-03-03 20:51 x
うちは男ばっかりなので、ひな祭りは特になにも予定はなかったですが
下の子が言うには
「Y太が、大きくなってちん○んがなくなったらピンクのトイレ(女子トイレ)に行くんだよね?」だそうなので
将来はひな祭りができるようになっているかもしれません(笑)

春は暖かくなってきて、いろいろやりたいこと(雑貨&家具作りとか)がたくさんですが、ゆうべ旦那に今年の仕事内容の説明があり・・・
「今年は働けよ」という圧力を感じました。
秋に向けて、隙を見ながらちょっとづつ作っていくことにします。
Commented by hatimituiro at 2010-03-04 19:40
あおさんへ。ぶはははははぁ~~~~!!!
大きくなってちん○んがなくなったらって。。。
大きくなったら、大きくなるんじゃぁ~~~~!!(いいのかこんな事書いて)
ひな祭りは、お母さんがいるじゃないですか?!
小さなお雛様に、ひなあられでも桃の節句になるし・・・

仕事もあるから、文化祭の作品は早めに取り掛かった方がいいですね。
あおワールドを期待してま~~す♪
Commented by かず at 2010-03-04 21:47 x
私の雛ケーキ知りませんかぁ~!
こたつで爆睡して目覚めたらケーキ食べられてたぁ~!
私も・・一応女の子なんですけど~!
特に最近・・乙女にもなるし~!(爆)
Commented by hatimituiro at 2010-03-05 19:41
かずちゃんへ。我が家じゃ、買うのも作るのもケーキありませんでしたぁ~~!!!

私も30年前までは女の子だったわ。
最近はオジサンカしてるけどさ。(爆
でも、嵐の新曲出て、露出度が増えて喜んでるの。うふ
昨夜は「ひみつの嵐ちゃん」見て、大笑いしたし。
今夜は、Mステやぁ~~~~~~~♪
by hatimituiro | 2010-03-03 20:00 | 日々の事 | Comments(4)