*****

話題?そりゃぁ勿論・・・
『泣かないと決めた日』に決まってるっしょ。
憎たらしい役をやったからって、役者さんがCMやってて
(コイツのCMなんか見たくねぇ~~~)って思ったのは初めてよ!!!
それだけ杏が憎たらしい。(すまんね♪)

そしてオリンピックかい?
スケート。誰が金なんだろう?!
私はミキ派。でも鈴木さんが上位に居て欲しかった!!
日本代表なのに、新聞に写真載ってなかったよ、今朝。
な~~~~んか盛り上がらないわ。。。
a0114514_20121468.jpg

で、オリンピックの年にだよ。22年2月23日にだよ!!!(おしいぃ~)
新しい姪っこの誕生があった♪
?????あんたにそんな若い兄弟がいたかい?って・・・
47歳のパパだけど。(笑
今は、そういうパパが結構いるから安心しなぁ~~~!!
病気なんかしちゃダメだから・・・
無理しちゃダメだから・・・健康が一番だから。
[PR]
Commented by megumi* at 2010-02-25 15:03 x
わたしもミキティ!!
4年前の悔しい気持ちを抱いて、今まで頑張ってきたのだもん。
がんばってほしー!!

わたしもね、不毛地帯を見てから小雪のCMが嫌なのよー(苦笑
それと・・・≪泣かないと・・・≫の出演者って、とっても化粧が濃いのですが・・・。
Commented by hatimituiro at 2010-02-25 20:06
megumi*さんへ。なぁ~~んかみんながマオマオって騒ぎすぎだと思わない?!
ミキティだって頑張ってるんだよ。キムラさんだって。。。
3人ともガンバレぇ~~~~♪

不毛地帯は見てないから小雪の役が判んないけど・・・
嫌われ役をやるのって難しいのかな?!
でもさ、この人の本当の姿がこうなのか。って思っちゃうのよね。

アイブサキも悪いイメージが残ったなぁ~~~!!!

化粧が濃いのはヨシノと杏だよね。(笑
Commented by kanko at 2010-02-25 21:36 x
「泣かない~」私も見てるよ~!
昼ドラなみのドロドロだけど毎回「頑張れ~!」って思ってるよ。
昔は赤い運命で百恵ちゃんをいじめてた秋野暢子が大嫌いだったわ(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-02-26 19:19
kankoちゃんへ。もう職場じゃ、放送の次の日は話題で持ちきりなんだぁ~!!!
ネットで予告まで見たり・・・
ドラマだから、最後はみんなが味方になるんだろうけどさ。
「誰かが見てくれる。認めてくれる」とかの言葉。大好きなんだ!!!

秋野暢子・・・最近TV見ないねぇ~?!
by hatimituiro | 2010-02-24 20:18 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る