人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

休日ブロガー(笑


休日ブロガー(笑_a0114514_110246.jpg

仕事が休みだと・・・
あれもこれもしよう~~って思う。
昨日は、ようやく・お・ひ・な・さ・ま出した。(遅いって!!!)

毎年お雛様の出す場所が変わる。
今年はミシン台の上にだした。

そしたら、模様替え虫が出て来て・・・
さっきまで、ごそごそやってた!!!(笑

午後からは、サークル仲間のお宅訪問。
メチャ楽しみなんですよぉ~~~♪
Commented by あお at 2010-02-21 18:57 x
今日は遠路はるばる山の中までお越しいただきありがとうございました。
普段来客がない寂しい家ですので、とてもうれしかったです♪
インテリアも面白がっていただけて、やっぱり趣味が同じ系統の方に見ていただけるのはいいもんだなぁ・・と思いました。
子どもたちも大喜び。特に長男が「一緒に遊んでくれた人が一番好き!」と申しておりました。

お雛様ですかぁ・・・(遠い目・・)
当然ながら幼いころから家に飾ってもらった記憶はなく、
「見たいならお向いさんの家に行って見ておいで」と言われ育った私です。
もし、我が家に女の子がいたならきっと素敵な雛段を用意したことでしょう。
季節の行事を大切にする。
すばらしいことですよね。
・・・と、お正月に正月らしいことをひとつもしなかった私が言ってみます。
Commented by hatimituiro at 2010-02-21 19:54
おあさんへ。この場でお礼を・・・
おばちゃん達でお邪魔して、アチコチ覗かせて頂いてありがとう♪
絶対cmehomeの実例に応募したらいいと思います。
しかし・・・山奥過ぎて取材に来ないかも。。。(爆
お子さんも、すれてない子供らしい子供で可愛かったです!!!
もっと・・・きわどい質問されるかと思いました。はははぁ~~
ばぁ~ばとマタ、遊びましょう~~~。

私も子供の時はお雛さま無くて・・・
一人娘には少しでも世間一般の事をしてやろうと季節の行事は大事にしてますよぉ。

承諾無しですが、少しこのブログにUPします。。。
あぁ~~~トイレ。写真撮らなかったのが悔やまれる!!!
Commented by あお at 2010-02-21 20:02 x
comehome...うちなんかで大丈夫なんでしょうか。
ぱっと見、頑張ってそうな家なんですが、「これ!」っていう見せ場がないんですよねー。
子どもたちは、慣れてくるとすごいこと言い出しますよ、きっと。

写真UPしていただけるんですか!?嬉しいです!
カメラ見せてもらえばよかったなぁ。
トイレは また写真撮りにはるばる来てください(笑)
by hatimituiro | 2010-02-21 11:05 | インテリア | Comments(3)